Home > Diary > 2016年3月 > 『クエスト総合研究所』に通っておりました

『クエスト総合研究所』に通っておりました

アートセラピーの学びを深めるため、この半年間『クエスト総合研究所』に通っておりました。



教育や医療の現場とも関わりの深い先生方の講座は、滋味深く、一つの単元ごとに、ジーンとしたり、ショックを受けたり、目からウロコ三昧、心の中が大騒ぎでした。
アートセラピーに関する、新しい翼を頂いた気分で、まだまだ低空飛行ですが、
面白いワークショップを届けられるように、構想を練っており、わくわくしております。

クエスト総合研究所では、様々なワークショップが開催されています。

毎月、土日の留守が増えるということは、なかなか、なーかなかに、親子で苦労の多いことですが、未来を見据え、学びは続く。。



仕事と、学びと、家庭とのバランスは、いつだって悩みのたねであります。